J.P.ポルナレフとは

フランス人。1965年生まれのいて座。血液型はAB型。身長185cm(髪の毛込みで193cm)、体重78kg。趣味:スポーツなら何でも。好きな映画:『がんばれ!ベアーズ』。好きな色:ゴールド。好きな女の子のタイプ:その時の気分。 垂直に逆立てられた柱のような髪型をしており、ハートマークを中心線で左右に割った形のピアスを常に両耳に着けている。髪の毛はシルバーブロンド、眼の色はブルーで眉毛が無く、目が切り目のように長い。肩出しの特徴のあるタンクトップに黒ベルト、カーキ色の外ポケット付きのズボンに黒のハーフブーツという服装である。生まれつきのスタンド使い。母親を幼いころに亡くしている。

特徴など

ジョジョの奇妙な冒険~未来への遺産~より、J.P.ポルナレフ(J.P.Polnareff)。出雲さん作のポルナレフをベースに、より原作に近づけるように追及された作品。

基本的なシステム・操作性は原作が再現されており、『アドバンシングガード』『ガードキャンセル攻撃』などをはじめ、最大の特徴である『スタンド』関連のシステムも搭載。

そして技の面においては、原作におけるスタンドON・OFF時の必殺技・超必殺技が全て搭載されており、それぞれの性能・コンボ性・補正・演出など細部に至るまでしっかりと作りこまれているなど、総じて素晴らしい再現度のキャラとなっている。

ダウンロード(MUGEN潮流)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事